白色アザラシ diary

美容メーカー勤務25歳男子ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミゾレ ワモンアザラシ

みなさんこんばんは 今日で4月が終了します。はやいですね! 一年前の2021年の4月1日に生まれた ワモンアザラシのミゾレも一年が過ぎました! 小さい頃の写真がこちら! ワモンアザラシ.ミゾレ 一年がたち大きくなったミゾレがこちら 可愛い! 海遊館という…

肩こり・腰痛の原因

みなさんこんにちは 白色アザラシです! 今日は10時間以上寝てしまいました。 体の向きがわるかったのか体全身が痛いです、、、 特に肩のコリがとてもひどいです。泣 ということで今日は肩こり・腰痛の原因をしっかり探り 筋肉、神経疲労を取り除いていきた…

自家製レモンサワー美味しい!

みなさんこんばんは 白色アザラシです。 GW初日ということで 会社の元同期が送別会を開いてくれました! 先程帰ってきてもう一杯1人で飲んでいます。 美味しい アルバムも貰いとても嬉しかったです! 最高の仕事を3年間させていただきました! 全国で仕事が…

ラテアートに挑戦

みなさんこんにちは 白色アザラシです。 GWがスタートしましたね! いかがお過ごしですか? 今日はラテアートに挑戦してみました。失敗しました。 大学生の時2年間、カフェでバイトをしていた時にできるように なりましたが、それから4年経つと全くできなく…

おすすめの本おしえてください!

みなさんこんにちは! 白色アザラシです🦭 6月1日まで有給で、時間がありますので 本をたくさん読みたいと思います! みなさんおすすめの本ありますか?? 1日1冊読んでいきたいとおもいます🥰 おすすめありましたらコメントください! 待ってます!💫✨

GW おすすめの映画 amazonプライムvideo

皆さんこんにちは! 白色アザラシです。 GW大型連休がもう少しですね! 最近、私は有給いただいているのであまり関係はないですが、、、 ということで一足先に休みに入っている間、私が見た おすすめ映画を紹介しようと思います!(amazonプライムvideo限定…

25歳 フットサルで体鍛えます👨🏻‍🦳

おはようございます! 今日は朝5時からフットサルをしてきました! 5月10日仙台で彼女に会うときに 婚約指輪を渡そうと思っています!! 少しでも痩せようと思います フットサルデビューしてきました! 今までバレーボールをしてきたので まだ走れると思って…

フリーランスの人って凄い!

みなさんこんにちは! 白色アザラシです。 化粧品メーカーを退職し 6月1日まで有給がありますので副業を スタートしました。 フリーランスの人って凄いですね 午前中クラウドワークスで仕事を 受注してやってみました! 報酬金額!610円‍♂️ お金を稼ぐのって…

趣味の海水魚水槽 譲ります

おはようございます 今日は家で飼っている海水魚を 友達に譲る予定ですので 最後の水槽掃除をしてます! 仙台に持っていこうと思っていましたが 彼女にやめてと言われてしまいました‍♂️ 何も言えません 2021年の6月から飼育をはじめました! めちゃくちゃ癒…

クラウドソーシング 始めてみました

皆さんこんばんは! 白色アザラシです。 化粧品メーカーから次の会社入社までの 1か月の期間がありますので クラウドソーシングで副業?してみます! クラウドソーシングとはなに?というところからです(笑) クラウドソーシングとは企業がインターネットを…

山梨県 観光してから帰ります

みなさんおはようございます 引っ越しの荷造りをいったん休憩して 山梨県を満喫しようと川にきました! 山梨県の白州にきてます。 サントリーの工場やシャトレーゼアイスが 有名な水がめちゃくちゃ綺麗な所です! 今日とても天気が良くて川で遊んでます 本当…

家の片付け 大変!

みなさんこんばんは! 仙台への引っ越しが5月10日に 決定しましたので 荷物を整理し始めました。 1日で全部片付けられると思っていましたが 諦めました‍♂️ 物置の中から大学の時つかっていたテレビ発見! 今使っているテレビと比べたら めちゃくちゃ小さくて…

山梨 ワイン一升瓶?

みなさんこんにちは 白色アザラシです! 3年間勤めた会社を退職することとなりました! 退職祝いに山梨のワインをいただきました! 山梨のワインって一升瓶なんだそうです。 ほんとですか?笑 2日間で飲み切ってみます🦭💫👍 それではまた🌟

働く君に贈る25の言葉

みなさんこんにちは! 白色アザラシです。 福岡から山梨に移動してきました。 25歳になり仕事をして3年あっという間に 過ぎていきました。 少し考えたいと思い本を読みました 働く君に贈る25の言葉 化粧品メーカーの営業として 必死に仕事をしてきたつもりで…

博多駅もつ鍋!!🦭

みなさんおはようございます☀ 福岡博多に来たのでもつ鍋をだべようと 思い昨日博多駅のすぐ近くのお店にきました! めちゃくちゃ美味しいです! それでは仕事頑張ります🥺

福岡へ移動します💫

みなさんこんにちは! 白色アザラシです。 今日は福岡へ移動します💫 ANAのラウンジが最近お気に入りで ビールたくさん飲んでしまいます🦭 福岡の観光おすすめおしえてください! コメントまってます!

IT疲労を改善

スマートフォンとパソコンを常に見ている自分に 最近とても嫌気がさしました。 皆さんこんばんは。白色アザラシです。 仕事で10時間パソコンを見つめ 仕事が終わればスマートフォンを見ている最近です。 たくさんの情報を素早く手に入れることができることは…

実家の犬が16歳になりました

みなさんこんにちは💫 今日は1年ぶりに仙台の実家に帰省してます! 実家の犬が16歳になってました。 一日中ほぼ寝てるようです これからも長生きしてほしいです🥺 それではまた💫💫

新居探しって難しい!

みなさんおはようございます! 花粉がとてもつらい今日この頃です 今日は仙台で新居探しをしています。 すぐ見つかるとおもっていましたが とても難しい🥺 マンションをいろいろまわっています。 決まりましたら遊びに来てくださいね💫💫

福島県会津若松にきてます!

こんばんは! 仕事で会津若松にきてます。 あかべこが有名なとても素敵な場所です! 日本酒がおいしい。 赤べこのおしりの写真をとりました! それではまた🦭

福岡から仙台へ!

おはようございます! 福岡での仕事おわりました💫✨ ほんとに美味しいものばっかり! 素敵な場所でした 次は仙台へ移動します。 ANAのプラチナ会員になりましたので ラウンジでビールをたくさん飲んで 出発しました!のみすぎました! それではまた🦭🦭

福岡に来ました!

仕事が終わり福岡に移動してきました! 出張ばっかりで少しつかれてきましたね ということで美味しい食事をして 元気になります!🦭💫 今日の夜ご飯は福岡なので魚。 はじめての姿造りをいただきます 明日も頑張れる! それではまた明日💫💫

みなとみらいでの仕事

おはようございます💫 本日はみなとみらいで仕事をしております。 4月は変化の季節! 自分も新しいことに挑戦してみようと ブログをはじめてみました! ぜひこれからよろしくお願いいたします🦭

休日の過ごし方

皆さんおはようございます! 白色アザラシです。 4月5日になりました。 今日は休日です。 皆さん休日は何をして過ごしていますか?? ぜひおすすめを教えてください!

全身の疲れを癒すツボ3選

皆さんこんにちは!白色アザラシです。 お風呂に入りながら、ブログを更新しています ぜひコメントくださいね! 今日はとても疲れました。特に何かしたわけではないですが、、、 25歳運動不足を感じております。 お風呂につかりながらツボのマッサージを使…

全身のむくみ解消マッサージ

4月になり少しづつ暖かく感じてきました。 桜もとてもキレイです! ただ最近全身が少しむくみ気味です。食べすぎです。 今日は全身のむくみに効果があるマッサージを紹介します。 私がやるべきですね。 水はけのよい体質改善 すっきりとした体作り 水分代謝…

旅行 5月おすすめ行先

ゴールデンウィークどこにいきますか? 皆さんこんにちは! 今日はゴールデンウィークどこに行くか考えていたらこの時間になっていました。 2022年のゴールデンウィークは大型連休になりそうです。 仕事の関係で3年間全国各地を飛び回っていたので まだ…

足のむくみ解消!簡単マッサージ

足のむくみや疲れをリセット スッキリとした下半身を! むくみや疲れの原因、体内の毒素は、排せつを促すことで解消できます。 浄化マッサージは、体内の不要物を出しやすい、 代謝の良い体をつくることができます。 体内の津液をつかさどる腎と膀胱の機能を…

疲れを癒す 全身マッサージ 

おはようございます。白色アザラシです。 本日は疲れを癒す全身マッサージについて書こうと思います。 疲れを癒す全身マッサージ 腕 手首を軽くつかみ、腕の根までさすり上げる。 腋窩リンパ節にむかってリンパを流し込むように。 バスト バストを両手で上下…

寝る前のリラックスマッサージ

一日の疲れをしっかり癒したいときにおすすめのマッサージを紹介します。 寝る前のリラックスマッサージ 全身の経路とリンパの流れを良くする全身の基本マッサージを紹介します。 全身マッサージは、全身をめぐる経路やリンパの流れを良くし、 体のバランス…