白色アザラシ diary

美容メーカー勤務25歳男子ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カクレクマノミ 飼いはじめました!

みなさんおはようございます 白色アザラシです 水槽の立ち上げが無事にすすみ カクレクマノミを2匹飼いはじめました! 仙台の海水魚ショップを四つみてまわり 1番綺麗で丈夫そうな2匹にしました! 水合わせに1時間かけゆっくり 水槽にいれて元気に泳いでいま…

海水魚水槽 立ち上げ

みなさんこんばんは 白色アザラシです 仙台への引っ越しが落ち着きまして 新しく海水魚水槽を立ち上げています! サイズは30センチキューブのハイタイプ水槽です! 外部フィルターとプロテインスキマーをとりつけます。あとライブロック1kgいれました! カク…

引っ越し 完了しました!

みなさんこんばんは! 白色アザラシです🦭 仙台への引っ越しがやっと終わりました。 家具家電の設置がすべておわり あとは新しいソファーを設置するだけです! 仙台での新生活スタートします。 ぜひみなさん遊びにきてくださいね💫

冷え性・高血圧を解消できるマッサージ(ツボ)3選

冷え性・高血圧の原因 血液の汚れを取り除くために 偏食、水分不足が血液をドロドロにしてしまう。 本来血液はサラサラしているものです。 しかし現代人の血液はドロドロと粘土状になっている場合があります。 これは、偏食、甘い飲み物や、塩分のとりすぎ、…

仙台・青葉まつり2022

みなさんこんばんは! 白色アザラシです 仙台青葉まつりが、5月14日(土)15日(日) 開催されるそうです 新緑の杜の都・仙台を彩る 「仙台・青葉まつり」、3年ぶりに開催する まつりのテーマは「響け!青葉に」。 コロナ禍での縮小開催となりますが 仙台す…

ラテアート 少し上手になってきました!

みなさんこんにちは! 白色アザラシです🦭 ラテアートを再開してから 10日経ちました! 少しずつ上達してきたとおもいます。 毎日コツコツとやっていきたいと思います!

GWもそろそろ終わり

白色アザラシです GWもあと少しでおわってしまいますね 今日は山梨県のまきば牧場にいってきました! 天気も良くて最高でした。 ヤギとひつじと馬など動物がたくさんいて 癒されました☺️ 仙台への引っ越しまであと3日! 山梨県をたくさん満喫して帰りたいと…

Instagram 投稿にハマる26歳男子

みなさんこんばんは! 白色アザラシです Instagramにはまってしまいました! 高校生の時やってはいたんですが 仕事をしてからは全くみなくなってました。 GWということもあり、時間もたくさん あるので新しいアカウントをつくってみました! 投稿するのは海…

Adobe Premiere Proって凄い

みなさんおはようございます! 白色アザラシです。 今日は動画作成をしてます。 難しい!(笑) 5月10日に仙台のマンションに引っ越しを予定しています。 その時、彼女に遠距離期間3年間で撮った写真を見せようと思います! いやー難しい。簡単だと思ってい…

キックボクシング 身体鍛えます

みなさんこんにちは! 白色アザラシです。🦭 26歳になりキックボクシングはじめました! 身体を鍛えたいと思います! 30分シャドーボクシングをしただけで ほぼ腕があがりません😨 少しずつ鍛えていきたいと思います! 筋肉痛が怖いのでマッサージとストレッチは…

山梨県 小淵沢観光

みなさんこんにちは 白色アザラシです🦭 今日は山梨県小淵沢に来ています! とても自然豊かなところです。 八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳が一望でき 空気がとても美味しいです✨✨ ぜひみなさんも行ってみてください!

地震 皆さん大丈夫でしょうか

みなさんこんばんは 白色アザラシです。 みなさん地震は大丈夫でしょうか? 19時40分頃、東京都多摩東部を震源とする 地震がありましたね、マグニチュード4.6とのことで 東京都、群馬県、栃木県で震度3を観測しています。 私は今、山梨県にいるため、少しの…

静岡沼津港で釣り

みなさんこんにちは! 白色アザラシです🦭 今日は静岡県の沼津にきています! 釣りです。朝5時から釣りしています GWみなさんいかがお過ごしですか? 富士山見えるとても綺麗な場所です! ぜひみなさんも行ってみてくださいね💫✨

サーフィンしてきました!

みなさんこんばんは! 白色アザラシです。 サーフィンしてきました! 最高でした!少し寒かったですが。 GWということで少し道路が混んでいましたが 無事帰ってきました! 新しい仙台の家も海まで車で20分で着きます! 夏はサーフィン冬はスノーボード たく…

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 amazonプライムvideo

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 みなさんおはようございます! 白色アザラシです。 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 amazonプライムvideoで今日1話から見ています! とても面白いです! 小栗旬が主人公の話ですが、格好良すぎます! あらすじとしては 国家を揺る…

5月1日 誕生日

みなさんこんばんは! 白色アザラシです。 5月1日 誕生日をむかえ26歳になりました! 大学を卒業してから今日まで一瞬でした。 成長できていれば嬉しいです。 26歳は今まで以上に時間を大切に 1日1日成長できるように、大切な人を幸せにできるように 一生懸…