白色アザラシ diary

美容メーカー勤務25歳男子ブログ

家の片付け 大変!

みなさんこんばんは!

仙台への引っ越しが5月10日に

決定しましたので

荷物を整理し始めました。

1日で全部片付けられると思っていましたが

諦めました🤦‍♂️

物置の中から大学の時つかっていたテレビ発見!

今使っているテレビと比べたら

めちゃくちゃ小さくてびっくりしました🦭

f:id:yusei0501:20220424204741j:image

大学の入学時に買ったテレビなので

7年前のものです!

あの時は1人暮らしに、凄いわくわくして

ボロボロのアパートでも気にせず

たくさん友達呼んでゲームしたり

映画みたりしてたきがします!

あと、お風呂がとても寒かったです。

もうあの家には住みたくはないかな🥲

 

できる限り今家にあるものは

仙台に持って行きたいと思ってます!

ただ同棲する彼女には全て捨ててこいと

言われました🤦‍♂️

1つ1つ写真を撮って持ってっていいか

確認してます🥺15万円で買ったソファーも

色が微妙だから捨ててきてと言われました。

何も言えません。

 

家の片付けしてるとやっぱり

昔のものがでてきて思い出があふれてきました!

また明日から思い出を整理していきます!

彼女に持ってっていいかの提案と一緒に🦭