白色アザラシ diary

美容メーカー勤務25歳男子ブログ

クラウドソーシング 始めてみました

皆さんこんばんは!

白色アザラシです。

 

化粧品メーカーから次の会社入社までの

1か月の期間がありますので

クラウドソーシングで副業?してみます!

 

クラウドソーシングとはなに?というところからです(笑)

クラウドソーシングとは企業がインターネットを通して

不特定多数に業務を依頼する業務体系です。

 

私はクラウドワークスで始めてみようと思い

登録し、業務を受注してみました!

たくさんの業務依頼があり見てるだけでとても楽しいです!

 

自分自身のスキルを活かすことができることがとても嬉しいです。

 

ということで、動画編集と文字起こし、Instagram

代理投稿を開始してみました。

1つ1つ報酬額や期限が決まっていて確認次第

すぐ始めることができました。

 

次の会社が6月1日入社ですのでそれまでたくさん

受注していきたいと思います!

1か月間でどれだけの収入となるのか楽しみです!

それではまた。