白色アザラシ diary

美容メーカー勤務25歳男子ブログ

2022-04-04から1日間の記事一覧

全身の疲れを癒すツボ3選

皆さんこんにちは!白色アザラシです。 お風呂に入りながら、ブログを更新しています ぜひコメントくださいね! 今日はとても疲れました。特に何かしたわけではないですが、、、 25歳運動不足を感じております。 お風呂につかりながらツボのマッサージを使…

全身のむくみ解消マッサージ

4月になり少しづつ暖かく感じてきました。 桜もとてもキレイです! ただ最近全身が少しむくみ気味です。食べすぎです。 今日は全身のむくみに効果があるマッサージを紹介します。 私がやるべきですね。 水はけのよい体質改善 すっきりとした体作り 水分代謝…

旅行 5月おすすめ行先

ゴールデンウィークどこにいきますか? 皆さんこんにちは! 今日はゴールデンウィークどこに行くか考えていたらこの時間になっていました。 2022年のゴールデンウィークは大型連休になりそうです。 仕事の関係で3年間全国各地を飛び回っていたので まだ…

足のむくみ解消!簡単マッサージ

足のむくみや疲れをリセット スッキリとした下半身を! むくみや疲れの原因、体内の毒素は、排せつを促すことで解消できます。 浄化マッサージは、体内の不要物を出しやすい、 代謝の良い体をつくることができます。 体内の津液をつかさどる腎と膀胱の機能を…

疲れを癒す 全身マッサージ 

おはようございます。白色アザラシです。 本日は疲れを癒す全身マッサージについて書こうと思います。 疲れを癒す全身マッサージ 腕 手首を軽くつかみ、腕の根までさすり上げる。 腋窩リンパ節にむかってリンパを流し込むように。 バスト バストを両手で上下…