白色アザラシ diary

美容メーカー勤務25歳男子ブログ

働く君に贈る25の言葉

みなさんこんにちは!

白色アザラシです。

福岡から山梨に移動してきました。

25歳になり仕事をして3年あっという間に

過ぎていきました。

 

少し考えたいと思い本を読みました

働く君に贈る25の言葉

f:id:yusei0501:20220423132032j:image

化粧品メーカーの営業として

必死に仕事をしてきたつもりです!

ただ、出張で全国にいきホテル生活を

していると自分の居場所がないように感じてます。

 

読んだ本の中に1つの言葉がありました。

「どこに住むかはどんな

人生をおくりたいかとイコールだ」

 

僕には仙台に彼女がいます。大学2年生から付き合って6年経ちます。仕事をしてからは年に2回会えるかどうかでした。

 

そろそろ仙台に帰ろうと思います!

出張もない毎日家に帰れる仕事をします💫

それではまた🦭